2016年12月02日

2016年12月4日 アイドール東京

アイドール東京に参加します。
2016年最後のイベント参加になります。
来年は1月のドールショウ、2月のワンフェス、4月のアイドール名古屋を予定しています。

RONRONSHUKAブースナンバーはR07.08になります。

続きで販売物の紹介です〜
載せていないものもたくさんありますので是非遊びに来て下さい♪
16-1021-09-5.jpg

こちらはサンプルのカラーです新作のセーラーワンピセットです。
16-1021-01-6.jpg


16-12-04-05.jpg


16-1118-06-2.jpg


16-12-04-03.jpg



ワンピース、カチューシャ、パニエ、ソックスのセットです。

モーブピンク
ネイビー
ブルーグレー

の三色になります。DD,MDDどちらもご用意しています。
存在感のあるリボンがポイントです。ソックスをボーダーにすることでカジュアルダウンしていますが、お好みに合わせてシンプルなソックスにかえて頂くとより清楚な感じになります。

16-12-04-01.jpg

カチューシャはかなり気に入っています!
製作に時間がかかってしまいましたので、あまり数が作れずすみません〜><

MDDファー付きロングコート
定番のロンシュカコートのMDDサイズです!
なかなか作れずやっと今年しあがりました。
こちらも製作が詰まっていて数がご用意できなかったので、次のイベントには必ず・・・!

16-12-04-04.jpg


こちらはピンクベージュです。
優しいふんわりしたカラーです。
他のカラーはホワイトになります。
二色展開です〜

DD用もピンクベージュとホワイトをご用意しています。
先に梱包してしまい画像がなくてごめんなさい。

レジンアイも各種ご用意していますので、お立ち寄り頂けましたら幸いです〜

よろしくお願いいたします!
posted by ななみじゅんこ at 20:19| イベント